« オウムガイ | トップページ | 何度でも »

博多の駅ビル☆

今日は振替休日でお休みをいただいた。
諸事情で有効期限が今日という博多までの切符を一枚持っていた。
九州新幹線が開通して駅ビルがオープンしてからまだ博多に行ってない。
帰りの切符を買い足して、お買い物に行ってきた☆
最大の目的は同僚の出産祝いを買うこと。こちらはすぐ決まった♪♪♪
喜んでもらえるといいな。

それに加えて、最近ずっと購入検討していたモノを見に行った。
ネット通販も検討したのだけど、やっぱり実物を見て買いたい。
うふふふふ、高い買い物をしてしまった。何を買ったかは届いてからのお楽しみ☆
経済活動をすることも、今の日本に必要なこと!

博多に行って、中国人観光客を何人か見た。
今はぜひぜひ外国人に九州へ観光に来てもらえたらいい。
東北にも観光に行けるようになったら、そのときには私も東北観光しよう。

|

« オウムガイ | トップページ | 何度でも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オウムガイ | トップページ | 何度でも »