« 新ショウガご飯と挽肉タマネギ炒め | トップページ | 龍踊り »

おっ♪

ふと、そろそろ古澤さんのコンサートツアーないかな〜、それにあわせて上京できないかな〜と調べてみた。そうしたら、今週末Bunkamuraであることが判明!それは行けない・・・と思いながら他の場所の日程を見ていたら・・・
出張しようかなと思っていた場所の近くで、その2日後にコンサートがあるっていうのを発見!!!!!
組み合わせて出張のあとはプライベート観光&巌さんライブっていいかも!
しかも、小さな会場だろうと思うのよね。
私の行ったことない場所だし、行く気になってきた。
不純な動機だ・・・それにしてもすごいタイミング☆☆☆

|

« 新ショウガご飯と挽肉タマネギ炒め | トップページ | 龍踊り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ショウガご飯と挽肉タマネギ炒め | トップページ | 龍踊り »