« ネットのこわさ | トップページ | 8月になりました »

7月が終わる・・・

久々のブログ更新です。
なんだかあっという間のひと月だった。明日から、8月。
8月の予定も見てみると、お盆休み以外みっちり詰まっている。
人生をもっとシンプルにしなくてはいけない。
シンプルに、シンプルに。

私は昔から、ヨクバリなのだなと思う。
上手に取捨選択をしていかなくちゃね。

|

« ネットのこわさ | トップページ | 8月になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前の日記の内容と、日数の空きようからして、もう日記書くの止めちゃうのかな〜って心配してました。
私はスケジュールがシンプルすぎて、システム手帳を使うの止めてます・・・。
でも明るく快活に生きてるよ〜。

投稿: よっち | 2011年7月31日 (日) 23時41分

よっちちゃん

コメントありがとう。このブログ読んでくれてるんだね。
ネット上に日記をアップすることについていろいろ考えさせられる出来事があってね〜。まぁ、私のブログは特に毒にも薬にもならないとは思うけどさ。

“明るく快活に生きてる”、いいことだね〜。

投稿: ゆきうさ | 2011年8月 1日 (月) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットのこわさ | トップページ | 8月になりました »