« 由布院美術館 | トップページ | いいお天気 »

早くも夏バテ

ブログ更新が滞ってしまった。
早くも夏バテかも。寝ている間に足がつることが最近よくあり、熟睡もできず。
常に右足に違和感あり。
身体も重くて最低限の仕事しかしないでいるのだけど。
会議が思いのほか長引いたり、明日までにと突然仕事が降ってきたり・・・
まぁ、何でも屋のような仕事をしていて、毎日スケジュールが違う日々を過ごしているのだもの。
そんなこともあるよね。
日々ルーティンというのは私には合わないけど、こんなにいろんなことがあるのにも対応できるキャパがあるのかな〜と・・・・・ま、そんなことつぶやいている場合じゃないな。

とにかく明日を乗り越えれば一日お休みだ。
三連休の中日は仕事なのよね〜。で、月曜日も仕事。
世の中のカレンダーどおりに休めないのです。

|

« 由布院美術館 | トップページ | いいお天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 由布院美術館 | トップページ | いいお天気 »