« 七夕の願い事 | トップページ | 由布院美術館 »

フラの大会

先日の宮崎旅行のこと。初めて、シーガイアのシェラトンに泊まった。
妹の出場するフラの大会を見に行ったのでした。
妹がフラを踊り始めてもうずいぶん経つ。
最初の頃は一緒に踊ったっけな。
その妹が所属しているフラの教室のメンバーが出場する大会が宮崎で開催された。
カヒコ(古典フラ)部門とアウアナ(現代フラ)部門と2つに出場して、審査員が採点し、それぞれの順位と総合の順位が決まるというコンペティションだった。
私たち家族は、アウアナで彼女たちが踊るのを見に行った。
ピンクの衣装を着た妹は誰にも負けない笑顔でしっかり踊っていた☆
そして結果は、アウアナでは彼女たちのグループが一位をとったそう♪♪♪
嬉しそうでよかった。

私はグループ活動が苦手だから、みんなで何かすることとかあまりなくて・・・・
でも、一人でいるのもときに寂しくて・・・・・
グループで踊って一位をとれて、みんなで喜びを分かち合えるのっていいなと思った。

|

« 七夕の願い事 | トップページ | 由布院美術館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕の願い事 | トップページ | 由布院美術館 »