« フラの大会 | トップページ | 早くも夏バテ »

由布院美術館

由布院美術館に行きました。
佐藤渓さんという詩人画家の作品を堪能しました。
「ともだち経」
という詩に出会い、そうだなーと思いました。
絵は、同じ人が描いているのにそれぞれ作風が違って面白かったです。あ、ステキな万華鏡も置いてありました。キレイでした。
館長さんとお話しをしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。ミュージアムショップでバティックの布が格安で売っていたので、2枚も買ってきました。何か縫おう♪

とても充実した出張でした。


1310391828702.jpg

|

« フラの大会 | トップページ | 早くも夏バテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラの大会 | トップページ | 早くも夏バテ »