« お盆休み | トップページ | お盆だ »

きた〜。
大きな雷鳴が轟き、空に稲妻が走り、雨がザーザー降ってきた。

さっき、外で遅いランチして自転車で帰ってきたところ。
よかった、帰ってきていて。

お盆休み2日目。
首の病院に行ってきた。
朝昼晩、痛み止めのお薬飲むのが当たり前になっていけませんねって言われた。
胃に負担がかかる薬だから、あまり飲み続けるのはよくないですねって。
自覚症状なくても胃がただれているということもあるそう。
胃は強い方じゃないから心配になった。
「勝手に朝晩2回とかにかえてもいいですか?」
って言ったら、
「勝手にというのは言葉が悪いね〜。自分でコントロールするっていうならいいけど。」
って。
あはは。失礼しました。

でもさ〜、食生活不規則でお薬飲み忘れたりすると痛みが出て、治ってないな〜と確認してしまうのは今もまだかわっていない。はぁ。

|

« お盆休み | トップページ | お盆だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

薬が切れるとまだ痛むんだdash
もうだいぶん長いよね。
早くよくなりますように。

投稿: よっち | 2011年8月13日 (土) 20時35分

よっちちゃん

そうなの〜。ご心配ありがとう。
つい愚痴ブログを書いてしまいました。
えへへ。

投稿: ゆきうさ | 2011年8月13日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み | トップページ | お盆だ »