« 野田さんがんばって | トップページ | 性格診断 »

「清流」にブータンの記事

「清流」という雑誌がある。本屋さんには置いていなくて、定期購読でなくては読めない主婦向けの雑誌。
ご縁あって母が定期購読を申し込んでいて、もう10月号が届いた。

それをめくると・・・仏像ガールひろせさんのページに、ブータンの景色が!!!
パロ、タクツァン僧院に行ってきたそう。私は行ったことない場所。
そこで王様にお会いしたんだって!すごい!いいな〜☆
ブータンについて書かれたものに偶然出逢えるというのは嬉しい。
もちろん、探し求めてブータンの記事を読めるというのもいいのだけれど。

何でもそう。探し求めていたものや人にようやく出逢えるのも嬉しいけれど、特に探していないときの偶然の出会いや再会もまたべつの嬉しさがある。

今回の記事は<前編>になっている。ということは、次号は<後編>ということだ。
楽しみだな〜☆

|

« 野田さんがんばって | トップページ | 性格診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野田さんがんばって | トップページ | 性格診断 »