« 人生全力遠回り | トップページ | 「清流」にブータンの記事 »

野田さんがんばって

民主党代表選、何だか誰がなってもぱっとしないな〜、よく顔を見るのは海江田さんと前原さんだからどちらかなのかなぁ〜、なんて思っていましたが。自慢にならないけれど政治のことに疎い私。

父は「あの顔ぶれなら野田だな」と言っていました。
「えー、野田さんってあんまり顔見ないしそれはないんじゃないかなー」と思ってたけど。
野田さんになった。父の予言はあたった。すごい。見る人が見ればそうだったのかなと。
私ももっと政治のことも勉強しないと。いい大人なんだから。

野田さん、がんばってほしいな〜と思います。今の日本の難局をどう乗り切るか、舵取りよろしくお願いします。フレーフレー野田さん。

|

« 人生全力遠回り | トップページ | 「清流」にブータンの記事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生全力遠回り | トップページ | 「清流」にブータンの記事 »