« ブータン国王夫妻の来日☆☆☆ | トップページ | 帰国されましたね・・・ »

ブータン国王夫妻来日の影響で・・・

日経の映像プレーヤーで、ブータン国王の国会演説が聴けます☆

http://www.nikkei.com/
このページからブータン国王という言葉が消えていても、映像というところを開いて、「ブータン国王」と検索すると見られます。日本の大震災にブータンの王様が心を痛めてくださったことがよくわかる演説です。

今日は国会演説もされ、慶応でご講演もされたのですね。お忙しかったですねぇ。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111117/k10014022091000.html

王様来日の影響で、私に声をかけてくれる人が増えています。
ブータンと言えば私と思い出してくれる人が多いということ。
メールをくださったり、会ったとたんに「ブータンの王様来日してるね!」と声をかけてくださったり。
予想していなかった私への影響にびっくり。

さーて、来春は3回目の渡航が実現することになった。
今回は前の2回とは違う目的で行ってきます。楽しみ楽しみ♪♪♪

|

« ブータン国王夫妻の来日☆☆☆ | トップページ | 帰国されましたね・・・ »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブータン国王夫妻の来日☆☆☆ | トップページ | 帰国されましたね・・・ »