« メメササな旅 | トップページ | ベップアートマンスに参加します »

恩師の訃報

高校時代の音楽の先生、私の大好きなテノールの先生だったのですが、彼の訃報が届きました。
ちょうど1年前、10年以上ぶりに開かれた演奏会、横須賀まで聴きに行きました。
久しぶりにお聴きした先生の声、やっぱり素敵なお声でした。
「まさか大分から来てくれるとは思っていませんでした」、というお葉書をいただきました。

あのとき駆けつけて本当に本当によかった。
お花を贈って写真を一緒に撮ってもらったのが、先生との最後の思い出になりました。
ご冥福をお祈りします。

|

« メメササな旅 | トップページ | ベップアートマンスに参加します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に昨年お会いしていて良かったね。
素敵な先生に出会い幸せでしたね。
ご冥福をお祈りします。

投稿: まみちゃん | 2011年11月 8日 (火) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メメササな旅 | トップページ | ベップアートマンスに参加します »