« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

ブータン関係者、日田を訪れる

ブータン関係者、日田を訪れたそうです☆
小鹿田焼って焼き物の里を視察されたそうです♪
ブータンと大分、交流がなされるというニュースは嬉しいです。

http://www.e-obs.com/obs-news/genko/DD12190018626.html

| | コメント (0)

タロとジロ

人生初めて意識してみた映画が「南極物語」だったなぁ。
佐賀に住んでいた時、お隣の地域にある小学校の体育館で観た。
高倉健さんかっこよかった。

キムタクもかっこいいね。
タロとジロと再会したね〜。

| | コメント (0)

忘年会3連チャン

明日から忘年会3連チャン。
まずは明日、職場全体の忘年会。
席はくじ引きで決まるんだよね。
誰の隣になるだろう。まだ、職場で顔と名前が一致しない人もいる。
そういう方とお隣になった方がお知り合いになれてよいような気もするけれど、それはそれで気を遣うしな・・・どうなるかな。

この職業についてみて、周りを見渡して、改めて思う。
みんなどこか、過剰なところ、逆に極端に不足しているところがある人たちに見受けられる。
私もきっとそうなのだろうと自分を振り返ってみる。

父がよく「バランスのとれた人間になりなさい」と言っていたけれど。
私はアンバランスな人たちの中でアンバランスに生きているような気がする。
それでも人に無駄な迷惑はかけずに楽しく生きていけたらそれでいいかな。

| | コメント (3)

大分にブータン人がいる!!!

大分にブータン人がいることが判明!
下記記事参照!立命館太平洋大大学院に留学生がいる!会いに行こう!会えるかな?
とりあえず、なんとかしてコンタクトとってみよう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000012-maiall-soci

| | コメント (0)

アロエの花

寒いのに、アロエの花が咲いてるheart


1322827477720.jpg

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »