« 2012年になりました! | トップページ | カリブロ »

年末年始

しばらくブログをさぼっておりました。
年末年始を実家で過ごし、何をするでもないのにビュンビュン時間が過ぎていきました。
大晦日には「ニューイヤーズ・イブ」って映画を観てきました。
http://wwws.warnerbros.co.jp/newyearseve/index.html
私は普段、映画を観ないのです・・・現実世界の方が十分に面白いので(笑)。
でも、妹の好きなサラ・ジェシカ・パーカーさんが出てて、妹が観たいというので行ってきました。
豪華キャストだったみたいだけど、俳優さんたちの名前さえわからない私でした。
それでもかる〜く楽しめて、新しい年に前向きになれる映画で、よかったですよ。
NYにも行ってみたくなりますね〜。

そして、紅白でSMAPを見たあと、八幡朝見神社へ初詣に向かいました。
おみくじをひいで大吉。幸先よし。そんな元日の始まり。
朝はゆっくり寝て、お昼頃に石垣神社と吉弘神社という近所の小さなお宮へおまいりして、三社詣り終了。
今日はおじおばを実家に招いてのランチパーティー。
夜は、昔のアルバムを引っ張り出してみました。
母の若い頃は、「芸人のいとうあさこちゃん」にそっくりと改めて話しながら笑いました。

そんな年末年始を過ごしていまーす。

|

« 2012年になりました! | トップページ | カリブロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年になりました! | トップページ | カリブロ »