« 恩師からのお葉書 | トップページ | 別大マラソン »

怒濤の一月

怒濤のように1月が過ぎていきました。
今日は1月終わりの日。さまざまな締め切り日でした。
とりあえずはほっとしたのですけれど、次の締め切りが見えてきて・・・
追われる日々。もっと前のめりに先取りで仕事できるようになろう。

2月、今年はうるう年だけど、節分の豆も買ったし、準備万端。
寒さに負けず、がんばろう!

|

« 恩師からのお葉書 | トップページ | 別大マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長崎でも雪が降ったってNewsで言ってたけど、そっちは大丈夫??
ゆきうさちゃんが、「怒涛」っていうくらいだから、
どんだけ忙しかったの~??(笑)
なにはともあれ、お疲れ様でした☆ 

目の前のことを一つ一つこなしていくことで、
着実に成長してるんだと思うよ。
先を見越して仕事がさばければ、自分を楽にすることはできなくはないけど、なかなかね・・・。特に忙殺中はさ。
私のこの、のんびり「人生の夏休み」期間を分けてあげたい!!(汗)

投稿: 麻伊 | 2012年2月 3日 (金) 08時42分

麻伊ちゃんコメントありがとう.
こっちも先週は雪降ったよ.でも,ちょっと積もったというくらい.
特別困ったことはありませんでした.

忙しすぎた1月末,途中,ランナーズハイのような心境になってました〜.でも,私より周りの若い人たちががんばってくれたのだと思うよ〜.

投稿: ゆきうさ | 2012年2月 5日 (日) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恩師からのお葉書 | トップページ | 別大マラソン »