« 恩師に会いに | トップページ | 小学生にチョコを渡して思ったこと »

アルミのおたま

昨日はブータンにいたときのことを思い出す夢を見た。
ブータンの市場で「アルミのおたま」を買ってきたのだけど、それをどこにしまったのだったかなと夢の中で考えたところで目覚めた。変な夢。私はあまり夢見ないのだけど。GWで仕事がちょっとだけ一段落して、ほっとして眠ったはずなんだけど。長時間安心して寝たことでかえって眠りが浅かったかな。

スーツケースは空っぽにしてしまったはずだけど、ファスナー付きのポケットの中に入ったままかも・・・と思いながら、ごそごそとしまったスーツケースを出してみたら、思っていたところに入っていた。
あちらにいるときはノリで買ったちいさなおたま。いつ使うかな(笑)。

|

« 恩師に会いに | トップページ | 小学生にチョコを渡して思ったこと »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恩師に会いに | トップページ | 小学生にチョコを渡して思ったこと »