« 七夕です! | トップページ | 大雨・・・ »

久しぶりの晴天

今日は久しぶりの晴天。
昨日は久しぶりにブログを書いてみたので、今日も書いてみることにする。
忙しいのと、ネットに対する感覚の変化と、いろいろな理由でブログお休みしていたけど、ちょっと復活してみようかな。ブータンは王様来日以来のブームが続いているし。

毎日ブログを書いてた学生時代は、やっぱり時間があったのだなと改めて思ったりもする。

最近、大分は雨続きだったなぁ。雨、降らないのも困るけど降りすぎても洪水になっちゃうからちょうどよく降ってほしいなぁというのは人間の勝手とはわかっているけど。

梅雨が明けたら、大分に来て3回目の夏が来るのだな。
もう、3回目かぁ。不思議な感じ。久しぶりに海水浴にでも行きたいな。
子どもの頃はよく行っていた、関の江海水浴場に。

|

« 七夕です! | トップページ | 大雨・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕です! | トップページ | 大雨・・・ »