« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

もう秋・・・

今年の夏はとにかくめちゃくちゃ忙しかった。
お盆休み明けに重い仕事があって、お盆休みさえ気が休まらなくて、駆け抜けた8月、9月に入ってからもすぐに1年前から決まっていた大きめの仕事があった。それが終わってからは目の前の小さな仕事をちょこちょこしていたけれど、仕事が進まず抜け殻になっていた。それで、このブログも更新する暇がないまま2ヶ月以上たった。
この間、大分にいるブータン人ご一家とお知り合いになったり、ブータンの講演会をさせてもらったり、ブータンに関わる活動もしていたのだけど、ここに書く余裕がなかった。

そしてもう秋になった。涼しい風が吹いている。
明日からマレーシア、ボルネオ島、クチンへ行くことになっている。
仕事だけど、初めて行くマレーシア、南国の雰囲気の中で少しだけ息抜きもしてこよう。

| | コメント (2)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »